電話占いウラナ鑑定師・トウコの星調べ

電話占いウラナ所属・トウコのブログ 西洋占星術とチャネリングを使って、鑑定しています

ホロスコープでここまでわかるBTS

久しぶりにブログを書こうと思ったら……なんと前回は2年前、、、

 

お客様はご存じかと思いますが、まったく継続できない占い師、ウラナのトウコです。

(星を読むことは毎日やっているんですが)

 

しかし、ただいま自分自身のWebサイトを制作中でして、そちらを広く知っていただくためにもはてなブログのほうにも同じ内容を転記していくことにしました。

 

というわけで、みんな大好き?BTS防弾少年団=バンタン)の記事から始めてみます。(←何を書こうかなーというときにBTSにしなよと上から降りてきました)

 

・・・・・・

 

『Dynamite』でさらに世界的なファンを獲得した韓国の男性7人グループ、BTS防弾少年団=通称バンタン)。

 

長い人生、アイドルグループ?的なものに一切興味がなかった筆者もBTSだけには注目せずにいられません。

 

今日は、占星術ホロスコープ)から、彼らの人気の秘密、そして今後の運勢までを読み解き、ご挨拶代わりにご紹介していきます。

 

・・・・・

まずは、グループ全体のホロスコープを解析するため、彼らの結成日を調べてみましょう。

 

グループが結成された日、会社が設立された日などからは、個人の誕生日と同じようにさまざまな情報が読み取ることができるのです。

さすが人気グループ‼ 日付までしっかりネットで公表されていましたが、諸説あるようです……。

 

私は今回、VOGUE JAPANの記事から2013年6月13日を採用して鑑定してみました。

 

まず最初に目につくのが、太陽、火星、木星の双子座オーバーロード。フットワークが軽く、おしゃべり大好き。知性が高くて、情報発信力も抜群。さらに多芸多才でなんでも器用にこなしちゃう感じですね。

 

イメージは、いくつになってもいたずら大好き、茶目っ気たっぷりな中学生男子という感じかな。

 

実際に、BTSは、歌やダンスだけでなく、フリートークも上手で、お笑い芸人?的な魅力もたっぷりなグループとして愛されています。

しかも、双子座って、The SNSの星なんですよ。大手事務所出身ではないため、インスタやTwitterなどで人気を伸ばしてきたのもうなづけます。

 

あとは、結成時間が不明なのでアスペクトの詳細はわかりませんが、月星座が獅子座というのも人気商売には欠かせない要素ですね。華があって、目立ちます。スターの証という感じ。

 

ただ、ちょっと気になるのは、蟹座にある水星と金星なんですよね。

水星と金星がコンジャンクションで、家族や仲間をとても大切にするアットホームで温かい雰囲気と、これまたとっても会話が楽しい感じがでているんですが、そこに牡羊座天王星がスクエア、山羊座冥王星オポジションでTスクエアができちゃってるんです……。

 

ハウスが読めないので象意は断定できませんが、発言・言動面での突発的な変化やトラブル、金銭や愛情面での突発的な変化やトラブルというのが起こりやすいので要注意といったところでしょうか。

 

また、活動宮でおこっているので、展開が早いというかドタバタとあっという間に事態が動いていくイメージです。

 

特に、2018年から2019年あたりは、このTスクエアをトランジットの山羊座土星が刺激、それを拡大する木星まではいってきたので本当に大変だったのではないかと予想できます。

 

その頃の情報を振り返ると、ジミンちゃんのTシャツ事件やメンバーたちがあまりの人気白熱ぶりにストレスやプレッシャーを抱え、引退を考えていたという告白まであり、なるほどな……と納得できるような出来事があったようです。

 

ただ、ひとつ驚いたのは、この苦しい運勢をメンバー全員で乗り越えていることです。

この運気のなかで、グループが解散とはならなくとも、誰か一人が欠けてしまうようなことが起こっても不思議ではありませんでした。

 

でも、2021年現在、7人が揃ってさらに世界の高みを目指している。そこに強い絆を感じてなりません。

 

この辺りは今後、メンバー一人ひとりのホロスコープを解析しながら読み解いていこうと考えています。

 

ちょっと長くなってしまったので、BTSの2021年の運勢は次の記事にアップ予定です!

 

 

 

 

 

 

 

www.unknown-bluebird.com

 

 

 

 

 

投稿日: