電話占いウラナ鑑定師・トウコの星調べ

電話占いウラナ所属・トウコのブログ 西洋占星術とチャネリングを使って、鑑定しています

はじめまして 電話占いウラナ鑑定師のトウコです

実は、私 もともとデザインとインターネットマーケティング分野の仕事をメインにしており

お客様には、やれブログ書けだの、商売にSNSはマスト!だの、それはそれは自分自身も毎日ITを駆使して生活しています!と言わんばかりの広報活動を行ってきました

 

しかーし!! ブログもSNSも一切発信しないアナログ人間(アカウントは持ってますけど)……それどころか、真逆のオカルトな精神世界にどっぷりと私生活は浸されまくっているのが、私、トウコなんでございます

 

そんな私のホロスコープで“ きいて”いるのは、「天王星」と「海王星

天王星は、IT テクノロジー分野を支配しています

がっ、個性的でオリジナリティ溢れる…… というか破天荒でキテレツな人を意味する星ですっ

また、人生に急展開要素が強く、引越しも多かったりします

ジェットコースターですな、、、

 

いっぽう、海王星は アートや音楽などの芸術やスピリチュアル、霊感、奉仕、オカルト世界や宗教なんかを司る星です

お酒やアロマ、お薬(ドラッグ)なんかもあらわす星でして、これらのことに陶酔&耽溺しやすいともいえるでしょう

 

※ですから、芸能人や芸術家などと呼ばれる方々は上記のような問題が起きやすくて当然なのです

 

そんなトウコも5年ほど前までは、体内水分の85%くらいはお酒でできておったように思います……(今は、1滴も飲まず、その分スピリチュアルパワーに移行しておりますが)

 

というわけで、1記事目は、自己紹介代わりということで、これにてお開きとさせていただきます